日本女性頑張ってるね

b0252727_1017421.jpg
6才でジャズピアノにのめりこんだという上原ひとみ
各国で彼女を待っているので200日以上を海外公演で過ごすという
魅せられてしまった 凄いね!
6才の時私は…イヤだ…並べてる 凡人には想像がつかない¯―¯٥
日本女性頑張ってるね!鼻が高い…あれ?これって愛国心?
スポーツでも日本が勝つとうれしいし日本愛だね!
賢くて強いリーダー出てくるといいね
ここんとこちょっと悔しい話ばっかりだもんね
あれ?違う話になっちゃった


           070.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-09-09 10:44 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time