置き忘れられたような淋しさ

b0252727_884175.jpg

                        海辺の町はもう秋の色を湛えている
                             あの灼熱の太陽の下
          あのはちきれんばかりの若い人達の嬌声も子供達のはしゃぐ声も、幻のようにスーッと消えていた
                          置き忘れられたような感傷◞‸◟ㆀ
                  いつもの砂浜 散歩の人が戻り これから秋色を深めていく

          ローリング・ストーンズも50周年だって!年とったローリング・ストーンズ見たくないと思っていたけど
             なかなか見ごたえがある風貌だね♡ カッコいい ヒュッ!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


                          070.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-09-06 06:10 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time