奴は見てる(◔ε ◔

b0252727_6415350.jpg

羽を広げて気持ち良さそうに大空を舞うとび
カメラを構えるとスーッと消えた
ソファーにすわって寛いでいると遣って来るとび
私がカメラを構えて窓辺によると視界からスーッと消える
奴には見えてる!?…◔ ◔ 警戒してる…◔ε ◔
猟銃を構えてるように見えるのかも、しかし、さすが目はいいね
マンションのベランダの奥のソファーにすわって自分を狙ってる私に気が付くなんてね ☉。☉



                       070.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2012-09-04 07:18 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time