65才の手習い

遊ぶ事に現を抜かしていた学生時代
親の心情を思うと後悔の日々です
でも出来が出来だからね…反省はこれっきりにしよっとo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o
b0252727_04747.jpg

その頃を取り返そうとしてるわけじゃないけど
パソコンの基礎勉強をはじめた
独学だけど解りやすい本を買ってきた
長い間パソコンやってるのに場当たり的で
下の帯がタスクバーって言う事初めて知った◔ ◔ウソ…みたい?
分からない事は見なかった事にしてきた
ちょっと、真摯に勉強してみよっと(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?

フィリッピンで大きな地震があったみたい
この間まであんなに水災害のニュースばかりだったのに
今度は水飢饉ですって!☉ェ☉
地球規模でおかしい???
         

                              056.gif040.gif
[PR]
by time2022 | 2012-09-01 08:38 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time