大好き…

b0252727_918337.jpg

電波塔としての役割を終えた"東京タワー”
この間地味なニュースが流れてた 
そりゃあ今はスカイツリーでしょうとも
でも東京タワーもよく働いた 
戦後の高度成長期を支えてきた
私は絶対東京タワーなのだ
でもちょっとホッとしてる様にも見えるね 
役割を終えた達成感みたいなものを感じる
また、違う目で人間たちを見下ろしてるのかも


今日は満月 見えるかな゚♡→ܫ←♡゚                    
     




                                  016.gif071.gif
[PR]
Commented at 2016-01-30 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time2022 at 2016-01-30 12:48
chopianaさんに今、コメントのお返事書いてアップしたんですが、 chopiana/kaori さんのところにお尋ねしたらEnter the Dragonさんのところに行きました
これ新しいchopianaさんのブログですか?
それを聞こうとアップしたお返事を戻そうとしたら全部消してしまいました~◞‸◟ㆀ
とにかくchopianaさん!お久しぶり~♥♬ そう言いたかったんです…ღ❤ღ´ェ`✯*
元気ですか?
目眩の事心配してくださって有難うございます~→ܫ←ㆀ
一人なのでとっても嬉しかったです~→ܫ←ㆀ
私もお医者さまから目眩を改良する体操を習ってきました
今日からやってます
chopianaさんの教えて下さった.youtubeにもこれから行ってきます
本当に有り難う!ブログ再開してたら教えてください…☝(๑’ᴗ’๑)
by time2022 | 2012-08-31 09:23 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time