想いは日に日に変わる

b0252727_1659569.jpg今日はやけに駐車場が混んでるなと思ったら、
夏の間過ごしてた人達が続続と帰っていく。
8月最後の週だからね
私も以前は休みの日にここに来ていた
週末や休日にやってくるリゾートマンション。
皆セカンドハウスとして使ってる
6年前に老後過ごすべく東京からこっちに居住を移した
その時はね二人だったのよ、大好きな夫がいたの
2年前にね、、、死んじゃった
こんなふうに言えるようになったのはつい最近…
‘死にました‘って言いたくなくて
知り合い誰にも会わなくなっちゃったの引篭もり…状態
大親友で父親のような夫だったから私もう大変だった
こんな御時世だから死ぬのも早い者勝ちかもそんなふうに思って…恨み言はやめた
天国でゆっくり眠らせてあげようって思ってる…今わね
想いは日に日に変わる



                                  002.gif070.gif
[PR]
by time2022 | 2012-08-28 09:50 | 日記 | Comments(0)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time